こっ仔猫懐古編♪

2007年04月08日

貼り貼りしてみた。

最近、大きい画像を載せたい意欲が湧いています。
同時に、枚数をもっと増やしたい、とも。

更にこのブログ、画像の対応がイマイチぽいし。
(やり方で大きいのも載せられるのかもしれないんですけど、大抵ずれたり切れたりしちゃうので。私にはよく判っていません( ´Д`)

せっかくソフトがあることだし、フォトショで何枚かセットにしてみました。

これはテストでもあります。
(先程、一回目のテストは失敗に終わりました・・・orz
私の初歩ミスですけど。



もうちょっと、画像を鮮明にしてもよかったなあ。
もともと携帯で画質イマイチなんだし。ううむ。

使ったような、使ってないような寄せ集めw
rurumori1.jpg


洗った時の。おしっぽ咥えてますw
rurumori2.jpg


これはホントにランダムに。
rurumori3.jpg



ああ・・・どうしておっきな画像を残さなかったんだ・・・
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


こんな感じで、今後まとめた画像を載せていくかもです。


banner2.gifにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ←ランキング参加中(^ω^)
貴方のぽちっと、お待ちしてます♪

選挙、今回はちゃんと参加してきましたよ~ww
市議なんて、知らんがな(。-∀-) ニヒ♪


at 21:41|PermalinkComments(2)

2007年03月13日

あの時君は若かった?(*´∀`)

ほほ。
まだ二ヶ月もうちにいないんですが、ぬこの成長は早い・・・ということで、もうはるか昔に感じている「もっともっと仔猫だったわ」写真をうpしようと思うです。

お蔵出しとも云うか・・・



初めてケージにトレイをつけてみた時。
07-02-07_14-20.jpg
この時はまだケージは一段でした。

初めてのお洋服。
07-02-02_23-39_7.jpg
遊びまわるので、ぼけ写真が多い。

これも初めてトレイをつけた時。
07-02-07_14-57_1.jpg
天井が低い。。。

今はつかっていないコーム。
070201_163535_m.jpg
今は100円均一の蚤とりブラシとねこのきもちの付録のラバーブラシ使用。

間近でトイレw
dvc00001.jpg

お膝にて。
dvc00023.jpg
これそんなに昔じゃないな・・・

お洋服の後姿。
dvc00024a.jpg
フードがでかすぎなので折り返して留めてある。



今日のえるるは、また一段と文句云いな猫です。
ほんとにこの子はよく喋るなあ。
ソマリは鳴き声は小さいって云うけれど、深夜はちょっと・・・とても・・・
寂しかったりつまんない思いをいっぱいさせてるんだろうな。

明日は夜勤前にいっぱい遊んであげるからね。
って、もう今日か(´・ω・`)



さて定番になりそうな動画です↓
今の携帯で動画を撮ることを、どうしてうちに来た頃に考え付かなかったのか・・・orz
1キロ未満の動画を撮っておけばあぁぁあああ・・・つД`)・゚・。・゚゚

えるる用に購入していた赤ちゃん枕のタグをカジカジするえるる。


banner2.gifにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

二つのランキング参加しています。
ぽちっと押してもらえたら・・・嬉しいな♪(/∀\*)ドキッ

at 02:00|PermalinkComments(6)