アゴたん♪

2007年02月26日

仰け反り特集

遅ればせながら、うちでもにゃんこの日祝いをしていましたよ。
もう5日ほど経ってなに云ってんだって話ですねぃ。

・・・ほんとは・・・某ぶろぐの企画とかに参加したりしたかったんだ・・・
でも時々激しく内気。
もたもたしているうちに終了でしたよ( ´Д`)
次にどこかで企画があったら勇気を出したいものだねぃ。



しかも、これは前回消えた記事とは違うんだな。

dvc00020c.jpgじゃじゃーん!
猫缶!!(・∀・)!
(・・・勿論、ドライに一缶の三分の一をよそってあげただけだがね(^ω^)dvc00013c.jpg


   

嬉しい嬉しい♪
    はぐはぐ
     はぐはぐ♪





因みにこの猫缶は、ドライの切り替えがうまくいかない時の為にと追加購入していたもの。
次に開けられるのはいつかな?('-'*)
そう簡単にはやらないけど~♪
(この五日間でちまちまとドライに練りこんで一缶は消費。




さて。タイトルの「アゴたん特集」(^ω^)
しょこたんのぶろぐでよく「アゴたん」と出てくるのを、えるるが仰け反る度に「アゴたん!(・∀・)」と思ってしまう私。

リラックス時なんで、「糸目萌え」と被るんだけど・・・
まあ細かいことは・・・いいか(‾◇‾)


dvc00035.jpg
トイレがちっちゃすぎ~なんで、これは初日かな。


dvc00009a.jpg


dvc00260.jpg
こんな↓


dvc00177.jpg
写真は↓


dvc00176.jpg
1番多いかも!


dvc00017c.jpg
これは半端なアゴよりあんよがポイントだったかも。


dvc00205.jpg
どう?魅惑のアゴたん。



えるるは甘え要求に、ふみふみしながら「きしゃー」「きゅああー」と顔を三角にして鳴いてくるのと、ただごろんと転がって仰け反って流し目で催促しているのとがツートップ?
(やっと・・・鳴き声にちょっと慣れてきた・・・。
ごろごろゆっているんだから、甘えているんだ・・・責めてるんじゃない・・・と自分に言い聞かせている新米母ですよ( ´Д`)



もう届いてもいいはずの、苺のベッドが入った荷物。
おかしいなーとネットで探したら「持ち帰りました」
Σ(‾ロ‾lll) ガビーン
ええーっ!でも日付からすると、今日ぽいんだけど・・・。
不在通知表なかった・・・・はず・・・だって今日はチラシもなかったと・・・あれえ?


banner2.gifにほんブログ村 猫ブログ ソマリへ←二つのランキングに登録しています。
記事を落とした日は、哀れみ票なのか二位になってましたねw
情けに大いに縋ります(・∀・)!
気が向きましたら、ぽちっと宜しくですーヾ( ´ー`)ノ

at 23:48|PermalinkComments(4)